デンオウベルトその後

そういえば、物欲はすっかり消えてしまいました(笑)拍手コメでアプリのことを教えてくださった方には本当に感謝です。ありがとうございました。ウラの「良太郎、行くよ」がめーっちゃかっこいいです。遊佐さんハーン!ってなった。リュウちゃんは「お前倒すけどいいよね?答えは聞いてない!」なんだけど、答えは聞いてないがちょっと怖くてね(笑)怒ってるやつでした。「答えは聞かないけど♪」にして欲しかったです。他にもいろいろボイスが聞けるんだけど、「僕のこと…好きになってくれるよね?」とか、ぎゃーってなります。ウラとリュウばっかり聞いてます。ケータロスの時に放っておくと、着信音が鳴るんですけど、これがまた大好きです。それから、クライマックスフォームに変身する時の、モモウラキンリュウってケータロスが言うあとに「行くよ!」とか言うじゃないですか、あれのリュウタが何て言ってるのか未だにわかりません><本編で見てもわかんなかったんだよあれ><><アプリでそれを出すのも、やり方がいまいちよくわからなくて1回しかまだ出せていません…(笑)いつでもすぐ聞けるようにアプリ中断のままでデスクトップに残ってるんだけど、本当に良いアプリです。最近は聞いてないけど。

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット

仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット

仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト

仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト

さすがにこれ買ったら母に何言われるかわからない。今でさえ充分言われてるのに(…)キャラブックでハナちゃんがベルトをつけて「いつか変身したいな♪」って言ってるやつがあるんだけど、すごくかわいいです。