#42〜44

すごく切なかった……。#44はずっと泣いてたよ…。もうすぐ終わっちゃうんだと思ったらすごく寂しくて、本当に無理><やだやだやだ!

仮面ライダー電王 VOL.11 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.11 [DVD]


リュウちゃんの「良太郎ぼくのこといらなくなったのかな…」が本当にせつなくて><リュウちゃん!!!ってなりました。侑斗がリュウタに話しかけたのもすごくよかったし。モモと良太郎のとこも本当に泣けたよ…うう…えぐえぐ。#42は侑斗が切なすぎたしね…。やっとあまじょんの箱を開けたんだけど、見たいのと見たくないのと半分ずつ…(笑)明日見ます。まぁ全部見終わっても最初からまた見ますけど!もーたけるもモモもウラもキンもリュウもデネブもちゃんなかも電王まるっとまとめてみんな大好きなんだからあああ><