祖母の初盆で実家の熊本に帰る母を駅まで送ってきました。いやー駅が遠い!(笑)前は5分だったもんね…その分東京へは新幹線一本で行けるから、時間的にはすごい短縮されたんだけど。不便なのかなんなのか(笑)昨日は岩盤浴に行ってたよー。最近週一で通ってる。通わないから蚊に刺されるようになっちゃってね…。すっごい刺される人だったんだけど、岩盤浴に通ってたら全く刺されなくなったんだよ!今年は通ってないからダメだったけどね…。だから時間がある子だったなら、岩盤浴を薦めるんだけどなぁ。たけるくんに(笑)今タオルケットたちを洗いにコインランドリーに来てるんだけど、今日は涼しいね〜〜。昨夜なんて寒いくらいだったもん…。東京はどうだったのかな?洗濯終わったらカラーしに美容院行って来ます!寂しいから更新厨になる予感!な一週間です^^親離れしなきゃね…><