あとお昼はパスタ〜と思って入ったんだけど、店員の態度や身だしなみが待ってる間に超気に入らなくなったので、違うとこに行きました。661とかいう集合雑貨屋さん?の中のカフェレストラン。場所は自分ではわからないけど、調べれば出て来るかなー。焼ききのこカレーのサラダとスープセットにしたんだけど、スープがちょおおおおおいしかったの!トマト仕立てなのかな〜お豆が入ってて、本当においしかったです。機会があればまた行きたい!隣はシルバーアクセのお店で、料理ができる間見てました。ずっと付けてるボールチェーンが変色しちゃってたので、同じ長さの買っちゃった。なかなかシルバーアクセのお店は行く機会がないからね〜。那須は広くてよくわからないです。久しぶりに行ったけど、やっぱりお店が増えた気がする。あとやっぱり涼しかった!バイクだったから余計にかもしれないけど。昔から謎なんだけど、なんで那須の町は看板から何から茶色を基調としているのかしら。セブンだってガストだって茶色なんだよ!ずーっと謎なんだよね〜〜〜。