ねむい…。さっき誰もいなかったから本気で寝た。昨日はいろいろあって精神的にも疲れたみたいで眠れなかったんだよね。あと何故か筋肉痛。何故…。昨日思ったんだけど、わたしの面食い病が少しマシになったかもしれない!前だったら絶対食いついてたと思われる、かわいい顔の子がいたんだよー。でもかわいいなあくらいで止まってたもん。ちょっと成長したかな^^ああイメチェンしたい。髪伸ば……す?最近コンシーラーが欲しくて、クレドもいいなって思ってるんだけど、こんなわたしにちゃんと接客してくれるか不安だからとりあえずカバマに行こうかと思っている(…)。あと火傷のとこ、昨日全然ガーゼを取り替えられなかったからなんかかぶれてしまった気がする…痕が残りませんように><やだなあ。