あまじょん見てたら欲しいものがたくさんで困っちゃう><羊はまだ買ってないです。鈴の10月発売CDも予約受け付け開始してたんだねー。10月は電王アルバムに映画に…いつになっても散財が止まらないね^^今月も結構使ったと思う。怖くて計算できないけど★昨日は電王5を見てたんだけど、前にレンタルした時は本編リピが忙しくて、未使用映像とか始めて見ました。あとジャンクション。「かめんらいだーでんおう。見るよね?答えは聞いてない」ってリュウタだったのねええええええ。あーかわいいかわいいかっこいい。ガンフォームで両手ひろげて空仰ぎながら回転してて、あーもうちょうかわいい><*ってなってました。vol.6も近々買うので、あとは3.4.7.8を買うだけ!全部揃います。でも3と4はいつまで経っても高くてねえ。安いかも!?って思ったときに買えばよかったよー4。早くリュウちゃん大活躍が見たい><キャラブックはまぁ追々買います。2とメモリアルー。鈴の写真集も届き始めてるらしいけど、果たしてうちにちゃんと届くのでしょうか。未だに心配です。キュンタックもたのしみ.。:*・゜