そんなつもりじゃ、はずじゃないのに

ボビイは魔境です><お金が吸い取られる魔境だ><てわけで、散財記録。

カバマ目当てでふらついたのに、いつの間にかなくなっていて意気消沈…何故かこっちへ。拭き取り化粧水と乳液のサンプルもらいました。スクラブは買っちゃった。とりあえず試してよかったら考えるー。けど、このあとボビイで…ね…余裕が…ね…。

  • ボビイ

目当てはアイシャドウボーンだけだったんだけど、ブラッシュも気になってしまったのがいけない><アプリコットと、あとフェイスブレンダーブラシも買っちゃった☆てへぇ(>_<)お金はなくなったけど超満足☆散財って楽しいね!…じゃなくて。欲しかったからいいんだけど、予定が狂った〜〜使いすぎた。ご利用は計画的にだよおお。あとはいつかアイシャドウの細いブラシが欲しいです…。化粧うまくなりたい〜〜がんばる。とりあえずはゆのひとに教えてもらう気満々なのでよろしくね、ゆのひと(笑)
あー前髪切りすぎた><><><あとは無印ではがせるコットン大量買い。いつの間にかマチ?つきになっていて大助かりです。埃が〜〜って気になってたんだよね。伯母からもらったお小遣いで秋物も買えたし(*´∀`)ただ!好きなお店がなくなってた(´;ω;`)超ショック(´;ω;`)どこに行ったのココナッツクラッシュうううう!新規開拓しなきゃ…。