もうあまじょんさんは信用しないんだからねっ><!電王を好きになってから、かなりのあまじょんユーザーでしたが、発売前からキュンタックを予約していたにも関わらずお届けが最悪10月とか言われて!結局セブンアンドワイにしました。だから10月発売の電王CDもそうした。あまじょんだと2500円ってなってたけど本当は3100円なんだよね?どうなってるの?こんなに裏切られたの初めてだから、発売日に買えない屈辱といったらもう><普通にお急ぎ便なら翌日配達!とか書いてあるから余計にもごもごです。これから急ぎのものはセブンアンドワイさんにします。あと今更ですがウォークマン買いました。車でしか音楽は聴かないひとなんですが、声ヲタになったらこっそり聴きたいCDとか(笑)キュンタックとかもうへうへ言いながら聴きたくて買っちゃいました。シルバーならもっと安かったんだけど、レッドにしました。最近赤に惹かれるの。これで更にヲタライフ充実☆PCなしでできるとかすごいよねえ。