キュンタック

とりあえず鈴全部と遊佐さんをいくつか聴きました。

キュンタック ミツバチ声薬シリーズ

キュンタック ミツバチ声薬シリーズ


はしゃいだ時はリュウちゃんっぽくてちょーーきゃわだった!えへへとか笑ってる声の鈴が好きなんだよな〜。そしてやっぱり遊佐さんは最強です。こういうの本当にうまいなって思います。特別爽やかに演じたって書いてあったけど、本当に爽やかで。でもいい声で、やっぱりエロい声ですw遊佐さんの声もすっごく心地いいよ〜〜。ブックレットに写真が載ってるんだけど、遊佐さん痩せた?顔が戻った気がする* このCDは一度に摂取しちゃいけないね。聴きたいシチュのキュン(笑)を摂取しないといっぺんにはきついわ。とくに遊佐さん。ブックレットのコメント、鈴はいつもこんな感じだよね?超短い。一言(笑)