しょくら見ました。ぎゃー!大河かわいいいいいい><*ってなりました。拓海より大河に夢中になっちゃいました。このわたしが。だって大河かわいいんだもん!サラ髪ちょういいよ!かっこいいよ!笑顔もよかったです。あと健翔も短くなってたね。本当に久しぶりにちびまどを見たんですが、みんな仲良さそうで楽しそうでわたしは嬉しいです。みんなを見るのは本当に久しぶりな気がして、すごく新鮮な感じがしました。みゅーとがやっぱり気になるんだよねえ。あああ大河かわいいなどうしよう。金払え表示が邪魔だわ。生ちびまどが見たい。そろそろ滝つFC更新しといた方がいい?もうこっちに夢中にならないのかと思いきやそんなことないんだね。好きなものが多すぎてお金が全く追いつかないよー。