淡い期待を抱いてハイビを録画してみたけどやっぱりダメだったー。でもでもハイビの方が金払え表示が被る面積が狭くて大河が見えました。本当にかわいいよおお。こんなの初めてだよ。拓海そっちのけで大河にきゃあきゃあするなんて(笑)ていうか北山のスクワットの仕方おかしくないですか?足開いた方が楽じゃないの!と思ったけどかわいいからいいや。横尾ちゃんの髪型かわいいなー。小山の腕が太いよおお。誰ですかあの二の腕太いぎゃらおは…。最近ノースリ衣装ばかりを見るのは気のせいかな?みっちゃんだって、って照れすぎだろうきたやまは!かわいいぞちくしょう。えびししょおんはかっこいいなあ!しょおんのアクロが見たかったから嬉しいです。しょおんまじがんばってめげないで><今日が木曜だと思ってぎんたまぎんたま沖田るんらるんらしてたら水曜でテンション下がって、バーディー見てきゃーシャマランガチで悪い奴!!!こええ!って思ってこれを見ました。やっぱり楽しいわ三次元も。にゅすはドーム1日だけ行くぞい!楽しくなかったらもう行かないんだからね!(…)