電王アフレコ大会DVDを見てたら鈴がかわいくてかわいくてかわいくておもしろくて好きすぎて苦しくなりました*><*はーほんとにかわいいわ。この鈴はよい鈴です。スケッチブック抱えてる時に足揃えてるのがかわいいわー。いやんなんでもかわいいんだけど(笑)ていうか遊佐さんがひどすぎる。何回見てもひどいwでも超楽しそうでいいよね〜遊佐鈴コンビかわいい* はばたきすぎですwアフレコの時に「遅いよ、鈴」って言ってるのが誰なのか未だにわからないんだけど(ここ大好きなの)てらそまさんっぽい?遊佐さんじゃなさそうだよねー。みんないい声です!電王キャストはみんな好きです* DVD4が欲しいんだけど、今あまじょんは定価になっちゃったんだよねー。残念。リュウちゃんが恋しいです><鈴をもっと見たくてボイスにゅーたいぷ?かなんかを買いそうになった。けど他のひとわかんないからな…って我慢しました。来月号あたりCDの特集とかないのかな?ページ数多かったら欲しい。
ジョンオムやらじゅのんやらぽぽろも見てきました。たけるがかっこよすぎて無理だったゼェハア。ジョンオムのたけるが一番好み><黒髪がやっぱり好きだなぁ*