昨日はなんかゆんゆんしすぎたエントリすいませんでした☆最近鈴鈴言っていたからそんな自分がなつかしい(笑)。バーディー最終回を優先しちゃったから、最後の30分録れてないんだけどなんかあったかなあ?優先したのにシャマラン出なかったら全く意味がないんだけどね^^今日は名古屋だー握手会。まだ一週間しか経ってないからまだまだゆんゆんできます☆花ロマイベやっぱり行きたいなあ…!
さっき2時間歩いてきました。久しぶりにたくさん歩いたー。最近は歩いても家の回りくらいだったんだけど、若い人はともかく年配の人でも挨拶しない人いるんだこのあたりは…って悲しくなってたの。大抵みんな返してくれないんだよ。暗いのに挨拶しなかったら余計怖くないのかな?とか思ったりする。けど今日すれ違ったひとたちはほとんど返してくれて嬉しかったです。若い人にはしなかったけど。これからお昼寝しようかなー。ぐだぐだすぎる連休になってしまいました。たまにはいいよね。あとわたし的ニュース。わんこを抱っこできるようになりました!超進歩だよー。うちのまーたんはあっという間におっきくなってしまいました。洋服着てないとかわいくないの(笑)。チワワと雑種のミックスなんだけど、雑種の方が強くでてきた感じで耳とかちょっと茶色い。最近ようやく噛まなくなってきてよかったです。両親というか父親がメロメロすぎて、孫ができたらこんな感じかなとか思ってしまった(笑)うえー。