いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

ちゃんとフラゲってきたよ!電王担だからね☆しばらくPVリピ地獄だよ。うへへ!


ガンフォーム難しすぎるよ鳴瀬さん!でもちょおおおおうまいです鈴(*´∀`*)さすが!声が萌え苦しくてハァハァ。ラップの歌詞がちょっとしんみり…悲しいけど、笑ってばいばい☆みたいな感じです。あとロッドフォームがなかなか良い!遊佐さんよかったねw遊佐さんには歌いやすい曲調だったんじゃないかな。ダブアクよりも。そしてPVですが、さすがエイベ!ちょおおおおかっこいいPVです!すごすぎる!こんな怪人が歌うPVは改めてすごいと思うwウラさん美女2人と絡んでますしwでもね、やっぱり一番はリュウちゃんなの><リュウちゃんのはダンサーおねえちゃんが出ててほんとにかっこいいんだよおお!おぐらさんが頑張って踊ってる!って結構思ったけど(笑)リュウちゃんに中のひとなんかいないんだよね!リュウちゃんはリュウちゃんだもんねっ><あーほんとにかーわーいー!.。:*・゜☆.。:*・゜悪魔の顔だけどリュウちゃんは天使だし、リュウちゃんのピースは世界を救うんだよ!ああくるしい。そして最後はピアノフォームBGMでメイキング。ねえ…これ泣いた……。リュウちゃん多めだった気がするのは気のせい?ああほんとにリュウちゃんってばかわいいなあ!これ見ながら本当に終わっちゃうんだね…えぐえぐって泣きました。ブックレットの最初に『電王とその音楽全てを愛していた人々に、この作品を捧げます。』って書いてあるんだけど、これすごくなんていうか…うれしいというか。いくらエイベ悪徳商法とはいえ、ここまで素晴らしい楽曲が生まれたのは事実だし。藤林さんと鳴瀬さんの苦労対談話を読んでもすごく大変だったんだなあと…。こんな素晴らしい楽曲を生んでくれたみなさんに本当に感謝です。チーム電王いつまでも愛してる!超超だいすきだよ.。:*・゜☆.。:*・゜.。:*・゜☆.。:*・゜いつか未来で待ってる。