花ロマイベDVD、遊佐さんがかっこよすぎてハァーン(*´∀`*)!です。スーツかっこいいよおおお。葵の声超かっこいい…ハァハァ。そして諏訪部さんがおちゃめで好きです。鈴の菫ももちろん大好きだし。ただ朗読の時にBGMが大きすぎるのが嫌なんですよね。それにしても葵@遊佐さんかっこいいわあ。2枚組だから全部はまだ見てないんだけど。『女教師』という言葉にテンションがあがる(というか興奮する笑)鈴を見たら、あー鈴も普通の健全な(笑)おっさんなんだなーって思ってちょっともえた。髪型セットしてもらう時に「ナンバー1ホストにしてください」って言ったとか。かわいいよなあ。あと諏訪部さんはわたしの高校時代の友人に顔が似ていて親しみを感じるw誰かに似てると思った。
絶ちるのEDが今日からゆーきゃんと遊佐さんとあと誰かなんだよね!先週分も見てないから早く消化しなきゃ。EDだけ見ようかな。
あとたけるの雑誌関係見てきた。キャスプリの電王ブック欲しかったなー。だって鈴がかわいかったから!!2回分とも紫のTシャツ着てた♪鈴は意識的に紫集めちゃったりしているんだろうか(笑)かわいいよ〜欲しいなぁでも高いの1500えん…。通くんもいい子なんだねえ。もうどれ見たのかよくわからんけどどれも欲しかったよ。あとガイド!りょ/ます!頭くっつけてるのより手繋いでる方がもえました。ハァーン(*´∀`*)。でも買わなかったよわたしえらい。欲しかったけど…!東映ヒーローMAXはやっぱりなかった〜。あれずっとあるもんなのかな?早めに買っておいた方がいいかな。