黒執事おもしろかった!ちょっと怖かったけどセバスチャンかっこよかったし、なにしろ真綾さん!!!!!となりました。わたしはソソノ*1@真綾さんが好きなんだ。少年声すごくいいわあ。来週から遊佐さんと福山さんが出るんだよね。たのしみ!
絶ちるも見ました。やっぱりおもしろいわー。ただなんか、昨日のは作画が雑すぎじゃなかった?わざとにしてはひどいと思うんだが…。先週のパンドラニュースがおもしろすぎました。伊東に行くならはとやじゃんwwwwwゆーきゃんの絶叫が大好きなんだけど。ゆーきゃんも遊佐さんもいい声すぎます><ED聴いたけどかっこいいね!遊佐さんバレてないよよかったwキャラソンCDも楽しみ〜。買っちゃいそうだよ。

*1:ちゅもん