DEN-O FINAL INVITATION


ようやく80%くらいを読みました。なんていうかもう、キャストとスタッフのみなさんが素晴らしすぎます。゜(゜´Д`゜)゜。インタビューで一番泣けるで!となったのはゆういちくんです。部屋に電王グッズがたくさんあるんだってーかわいいよゆういちくん。スツアクさんの対談もすごくよかったし、伊藤さんと押川さんの対談もよかった。伊藤さんはもうスツアク辞めてたのにまたゼロノスをやってくれたし、押川さんもゴーオンがあるのに(ブルーだったんだね!)。もう感動><あと今回はちゃんと各イマジンのスツアクさんがフォームに入ってるんだよね。おぐらさんがスーツの丈余っちゃったみたいだけど(笑)NEW電王が監督の息子さんで、ずっと気になってたライナーフォームは永瀬さんだったんだね!高岩さんは倒れちゃったみたいだし、本当に大変だったんだな〜。スツアクさんたちの苦労がわかって、次見る時はもっと感動できそうです。幸太郎が指を2回鳴らすやつも、通と高岩さんが相談してなかったのに同じことやってたとか!すごいよね〜。ああ早くU幸太郎が見たいなぁ(笑)。テディは
黒い執事にしか見えない…と思ってたら本当に執事イメージだったのね。小野さんよく似合ってる。コハナちゃんの髪型かわいいよね〜(*´∀`)☆次見る時は神谷さんの変身の声と全フォーム揃った時をよく見てみようと思います。さら電に関わった全てのキャスト、スタッフのプロ意識が高いからこそ、こんなに素晴らしい作品が完成したんだと思います。数字は次に繋がるんだよね!鈴!もうちょっと熟読します。