今更ですが、ようやくはぴばすでを聴きました。GAME/ of LOVEとPush/ On!が好きすぎて困ります><こんなにリピしてるのは久々だよー。通勤時にしか音楽は聴かないんだけど、今まではクラジャンガンフォか鈴の曲しか聴いてなかったの。でもにゅすのこの2曲も聴きたくて、ってなります。車だから相変わらずこやまとますくんの声が紛らわしかったんだけど、ますくんソロ少ないよね…?ずーっと寂しいです。ウォークマンに落としてイヤホンで聴いてみないと。Push/ On!で、ますくんの「待ちきれない」の「なーい」がすごくらしくて、ますくん><ってなった。かわいいよねえ。GAME/ of LOVEは英語歌詞がかっこいいです。やっぱりにゅすには、ばんびーなとかより、こういう系統の曲を歌って欲しい(笑)。