読めるとこだけ読みました。鈴はやっぱり言ってることが難しい!(笑)ばかなわたしには理解できないよー。エッセイの連載とかそういうのやってくれたらいいのに。早くアルバム出してくれないかな?作詞はPCでカタカタやってるんだって。鈴の書く恋愛ものの歌詞が読んでみたいです。あと紫が好きって!ぎゃー鈴かわいいいいい。似合ってるもんね。
あーや様がかわいすぎて苦しいのは毎度のことですが、釘宮さんもすごい方なのですね。全然知らなかったけど神楽たんも桃太郎も澪もそうなんだもんね!あと初めて平川さんとゆーきゃんのお顔を拝見しました。神谷さんはやっぱりかわいいです。マモが高木に見えました(笑)。そして檜山さんと望さん久しぶり!ってなったけど、2人とも全然変わってないやー。