久しぶりにリアルタイムで見ました。リアルタイムで見ないとダメだねー。しばらく見てなかったから話が見えなかったけど、やっぱり特撮はおもしろいね!ちょ、なんでwwwっていうところがあるのがおもしろいです(笑)。でも今日のゴーオンは泣いちゃった。ブルーはデネブの中のひと!っていう目で見ましたよ。てかいつの間にEDダンスにウイングスが!ぎゃーアニかわいいよアニ><美羽もかわいいしウイングスらぶ!キバはあの人が今はイクサなの?名護さんキャラ変わってない?www753Tシャツで変身ポーズの名護さんが好きです。サガーク?なんだっけ?あれが永徳さんなんだね(*´∀`*)きゃはー。ってキバはひたすら中の人萌えだなぁ。次郎さんのイクサも手でくいくいってやるとこ超かっこいいし、相変わらず話はよくわからんけどおもしろいです。