ラジタロス ジャケ写

はまぞう貼ってみたけどまだ画像出ないー。あま○んで見たらリアル般若で怖かったよ!なんでこんな怖いモモになっちゃったのかな?デフォとかにして欲しかったよ…。12日ってすぐじゃんね。2枚とも買っちゃおうかなー。あま○んだとポイントつくけど、ちゃんと買えるのかが不安。ていうか抱き枕がちょっと欲しくて困るwwwキンとリュウタも出してそのうちセットとかでも出せばいいんじゃないかな。わたしはウラとリュウちゃんのがほーしーいー!><今朝ダブアク聴きながら考えてたんだけど、ほんと飽きないでよく聴いてるよなあ。こないだゆのひとに、5月に会ったときはすでにじゃにおたじゃなかったよねって言われたんだけど、考えたら5月から飽きもせずに聴いてるよダブアク…。だって鈴の声がかわいくて萌え苦しいんだもん><* セリフ入りとかほんっとーにかわいすぎて困る!ちなみに今アラームはクラジャンガンフォだよ。はじっまりーはーいーつもとーつぜん♪っで起きるの。良い目覚めですよ。
あと声優あにめでぃあ、置いてある店がなくて見れてないんだけど、鈴載ってたんだよね。もうないかな><ぴっくあっぷぼいすが11ページで裏表紙らしいから楽しみ!雑誌はもう買わないって決めたはずなのにおかしいよね☆やっぱり雑誌のテキストからその人を知るということもかなりあると思うんだ。わたしには鈴の中身が全くまだわからなくて、足りないからできるだけ集めたいと思ってしまう。俳優雑誌なら立ち読みできるのに、声優雑誌って結構紐止めが多いよね><そういえばこのあいだ、マリービスケット買った。ちゃんと貢献したよ。牛乳が飲みたくなりました。あれってもう更新ないんだよね?1万人いったらあるかな?