3連休はヤスカの人が泊まりにきてたんだけど、すっごく楽しかった!濃かった!いろいろ見せてもらったりしたからその感想メモなんかも書きたいんだけど、昨日さら電2回目を見て来たのでとりあえずそっちの感想を先に。電王担でごめんね><


近い方のシネコンでは昨日が最終日でした。一人ずつのポスターとか写メりたかったよー><もうなかったーあああ><ヤスカの人の分もイマジンマグネットをもらったんだけど、ウラとキンでした…ウラ被った…わたしのリュウちゃんが…!最終日っていうこともあってかわりといっぱいでした。隣が大きいお友達でわくわくしてたら「小野さん台詞少ない><神谷さんがうらやましい><」って言っててナンパしたくなりました。しなかったよ。
3週間前に一回見ただけなのに結構台詞って覚えてるもんですね。泣くポイントも変わらなかった。R電王&ゼロノスには相変わらず「わあああリュウちゃん><」ってなりましたよ。あとは全フォームとゼロノスが並んでるとこ、ガンフォほんとにちっちゃいー!!って思いました。でもみんなかっこいいよおお。惚れ惚れする。パンフDVDとかを見てからさやかの好感度はかなり上がったし。あとは、長屋のシーンでジークとデネブとリュウちゃんが後ろでなんかやってるとこ、必死に耳をそばだててリュウちゃんの声を聴きました。あとは、杉田さんもちゃんと確認できたし、わりと細かいところをよく見れました。ちょくちょく泣いてたけど。テディが夜中長居にボロボロで帰ってきた時なんてジークが1人だけ寝てるのにちょwってなりました。全フォームのフルチャージはかっこいいし、M良太郎になったときは全力で泣けたしああ早くDVDほしーい!たけるは本当に天才。ううう、さよならなんて言わないんだからっ><イマジンあにめが欲しいなぁ…リュウちゃんがかわいすぎて死ぬかと。あとキンのぱとらっしゅww