しょうくら

調子のいいうちに書いちゃおー。1週目の目当ては、ずにありーぐのますくんの真似をするふみとの時のひろみつね!!!まっ すーって言ってる!!!!!!2回も言ってる!ぎゃあ!!なんであれでわかるのか不思議なんだけど、わたしはちょっと違うような気がするんだけど(笑)ひろみつがわかって言ってくれただけでうれしいから+。・*゜☆:。.*・゜久々のますきた萌えだよ〜うふふあはは!んで2週目。ますくん出るの知らなかった!(笑)リアデラ目当てで録画したんだよわたし…。最後でますきた隣+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜ってうふふあははしたよ。やー久々だね!なにも絡みはなかったしむしろひろみつはたまちゃんと見つめあってたけど(笑)。隣なだけで嬉しいからいいの><あとはえびさんのvanillaがかっこよくて好きです。はしーかっこいいねおそろしいわ!ふぁいあびは、ひろみつの半裸を思い出して思わずにたぁ…ってなっちゃった。危ない。ちびまどいないから今月は録画しないわ!って思って
たのにねーおかしいねー。あ、ますくんのあの登山ルックはさすがになしだと思う(笑)あと腰に手を回すなw見ないうちに植草くんがかわいくなっていてびっくりしたわ。