えびきすコン@代々木 11/8

ただの感想です。長いので畳みます。


拓海がいないから、誰を見るんだろうわたし…と思っていましたが、9割きたやまくんを見てました☆だってやっぱりかっこいいんだもん…!くやしいけど。あとの1割はさくちゃんだよ(笑)。さくちゃんは相変わらず華麗で素敵な王子様だったなぁうふふあはは+。・*゜☆:。.*・゜指輪なんていつからしてるの?もうさくちゃんったら><
あと、じゅにあマンションに偉く感動しました。これか!と(笑)。やっぱりじゃにーずってすごいわw
塚ちゃんが四角いでかい箱みたいなあれをぐるぐる回してて途中で落としちゃったんだけど、手を合わせてごめんなさいしてる姿がかわいかったなー。塚ちゃんってかわいいのね。8Jの頃から友達に似てるとしか思ってなかったんだけど(…)そんな姿にときめきました。
きすまいが宙吊りで北斗七星になるあれはごめんちょっと笑ってしまった。でもローラー履いての回転とか、ひろみつが超早くてやばいかっこいいと思ったよ。ファイアビの最初の照明チカチカが長くて気持ち悪くなるかと思いました。やっぱりなんていうか、きたやまくんの声が好き。なんか実況してるやつとか無意味にホストで、MC見てても思ったけどトークが本当にうまくなったよね。裸少のおかげなのかな。ふみとに「顔長い」ってつっこむやつの間がすごくよくて、わたしはその成長にちょっと感動してしまいました。単独コン本当におめでとう。みんなが幸せになれますように。12?分割でみんなの顔がスクリーンに映った時はすごく感動した!デジャヴを感じたのは前日のぱふゅたんでも同じことをしていたからでした。
〆みたいになってしまったけどまだ書きます(笑)。先輩メドレーではリアデラでちょおおテンションあがった!リアデラ担でごめん。スクリーンに01年初披露のえむすての映像が流れてさ!ぎゃー!ってなったよね。わたしの青春…!で、ね。聞いてはいたんだけど、ツキノミチのイントロが流れた途端にぶわーっと号泣してしまいました。空気読めなくて本当にごめん。原宿サマリを思い出してつらくなってしまいました。歌って欲しくないとかそういうことではないんだけど、いろんな感情が入り交じって、自分でも訳がわからないけど涙が止まらなかったの。本当に空気読めなてなかった(笑)。思っていることを全て吐き出していいわけじゃないのがブログだから、我慢してるんだけど、これだけは言いたい。草野くんが今でも好きです。
全体的に暗くてごめんです。でも書いておきたいから。
あとね、もう一つ正直に言うと、はしー?ええって最初は思ってました。しょおんがしょうくらでえびに混ざってるのとか見てたし、アクロもできるからしょおんでいいじゃんって思ってた。でも、はしーがいるのを見て驚くほど馴染んでましたね。やっぱりあの色気は奇跡!しょうくらのVanillaを見ても、はしーに目がいってしまいます。いきなりぽんっとえびの中に入って大変だったと思うけど、あそこまで違和感なく存在できてて、本当にすごいなーって思いました。えびずぃーも好きになったよ。


体力がなくて隙があれば座ってしまっていたんですが(ごめんなさい…)わりと近くできたやまくんの半裸が見れたり、センステの時の立ち位置がこっち側だったりと、とてもよかったです。熱が薄れてきていたので最初は行く気ゼロだったのですが(金欠><)、来てよかった行ってよかった!と思いました。みんなが幸せになれますように。と片隅から祈ってます。
そういえばじゅにあコンってマナーが悪いイメージしかなかったんだけど、移動厨はいなかったしひどい叫び厨もいなかったし(ひどいのじゃないのは真後ろにいた)、とても見やすかったです。他担に優しかった。でもぱふゅの翌日だったので、拳を突き上げたい衝動に駆られました(笑)。みんなおとなしいんだもん…。うちわがないからそういうノリ方をしたかったけど、じゃにおたってそうだったよね。忘れてたw次また何かあったら一回は行きたいです。