今週1週間で4回も21時前に寝付くとかどんだけ!栄養源がおかゆだけだから疲れるのかな…今日から気にせずに一番風呂に入ってやろうと思うよ。待ってる間に寝ちゃうんだ。歯医者→病院のはしごをしてきました。整腸剤をたんまりもらってきたー!不安だった耐性菌のことも聞いたよ。2〜3週間だらだら飲み続けるとダメだけど、わたしはそこまで飲んでないから大丈夫だって。よかった!お昼はうどんにしてみた〜おかゆ続きだったから超おいしかったです(*´∀`*)



帰りにもみじ祭りとやらをやっている公園に寄ってきたよ〜。日が差してないからあんまりきれいじゃないけど撮ってみた。大判焼のチョコレートを買って中身だけ食べたよw