Mフェア

SPEED!わたしの青春…!ぱふゅたんよりSPEEDに夢中でしたw多香子と仁絵ちゃんが大好きだったな〜ダンスの癖がなつかしいよ!多香子ってそういえば髪型変わらないねw White Loveはやっぱり名曲です。まさにわたしの青春ソングw
あーちゃん進行のトーク。あーちゃんかわいいwあーちゃん自身は初デートでキスはありなのかなしなのかが気になるんだけど!聞きたかったんだけど!(笑)
ライブで見てるはずなのに、新曲こんなに激しい振り付けの曲だったっけ!露出は今日初めて見たんだけどかっこいいね〜。かしゆかの指の運び方がすごくきれい!衣装がやっぱりかわいい。ライブDVD欲しいな〜。新曲も欲しいよおおおう!