愛してるんだけどバトン

遅くなってすみませんー!
ゆうこさん(id:nb-eco)、モンさん(id:mon-chan)から回して頂きました!ここに引っ越してきてから初めてのバトンだったので、とても嬉しかったです♪


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「たける」「佐 藤 健」

初めて出会った場所は?

『会った』のはブログ本の握手会です。まだそれだけ><
出会ったのは電王で。遊佐さんと鈴目当てで見てたら、U良太郎かっこいいしR良太郎のダンスかっこいいし!と、いつの間にかわたしの心の中にいました。本当に気付かないうちに。ヤスカ担に「主役の子もかわいいから」と電王を見る前に言われてましたが、最初は本当に興味がなかったの。好きにならないタイプだと思っていた(笑)。

どこに萌を感じる?

雑誌でよく見せる斜め向き口半開きのアンニュイなたける。これ一番弱いです。ハァーン!ってなる。あとは得意げな表情。あと顔には似合わない低い声。喉仏。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

たけるといったらSだよね?でも城田にはMなんじゃないかと思う(笑)から、相手によってMだったりしたら超かわいいと思う。たけるにはドSでいて欲しいのだけど。普段Sなわたしもたけるには何を言われてもいいとさえ思うww

どんな仕草が萌?

狙ってウィンクするとこ(笑)と、唇ぺろって舐めたりするとこ。毎回死にそうになるよこの確信犯め!

好きなところは?

ブログの文章、毎日ブログの更新をするとこ、真顔、謙虚なんだけど一方で自信満々得意げなところ、上で書いたもえの仕草…うーん、まだあんまりたけるのことって知らないんだな…かなしい(笑)。

嫌いなところは?

正直に言ってしまうと、最近トークでハラハラする時があるのでそこかな…もうちょっと周りが見えるようになって欲しいように思う。

望んでいることは?

初心を忘れずにいて欲しいです。あと、もうちょっとだけ太ってみませんか(笑)。細すぎて心配。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

ちゃんなか!!!!!(ひっし)
あとは、はるまと通かな…さら電から通ってたけるのことを呼び捨てにしなくなったような。気のせい?

この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵なんて描けない(笑)。

家族にするなら?

家族だなんてそんな恐れ多い…!年に1回会うくらいのいとこでいいですwそんな頻度なので話すらかけられないと思うヘタレなわたしwでもかわいい…って密かに思ってるのwそんな変態いとこやだねwww

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザー!ネクタイをちょっと緩ませていてほしいです。ぎゃああもえる(*´Д`*)写真集のセーター着てるやつも好きなので、あんな感じで(笑)。とにかくネクタイ!!!ネクタイ大好き。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ごめん私服でジャージってありえないwだからGパン。ブーツイン似合うよね。

結婚したい?

したくないです(笑)。

最後に愛をどうぞ

好きだぁー!!!(@アフレコ大会イベの遊佐さん風。←わかりにくいw)

回したいヲタさん5人にどうぞ

そらっち(id:ru-sky86)に「リュウちゃん」か「モモ」か「鈴」でwwwww全部やって欲しいけどwで、わたしにリュウちゃんで返してくださいw