月刊男前図鑑 年下編黒盤

買っちゃった♪届いたよ♪聴いちゃった♪(※浮かれています)

月刊男前図鑑 年下編 黒盤

月刊男前図鑑 年下編 黒盤

えーと、新しいねこの類は(笑)。わたしは初めて聴いたタイプのCDです。相手の女わけわかんない!むかつく!って何故か嫉妬したわたしはおかしいよねwwwwwで、噂の最後のシーンは最初、ふーん…くらいで聴いてたんだけど、結局きゃああああああああ*><*ってなりました。やだ鈴かっこいい><><相変わらずキスシーンがうまいですねw聞き慣れてるはずなのに、どっきどきです。ていうか…その日にってありえるのかな?^^まあいいや。ブックレットのコメントが非常に鈴らしいです。
キャストトーク。業界きってのエロ星人だと言われてる鈴wwwww鳥海さんヒドスwおもしろいな〜鳥海さん。羽多野くん26歳なんだ!若いのね。てかどうしてこう声優さんのフリトっておもしろいんだろう〜〜。そして1人録りの鈴。ぎゅっとしてちゅーっとwwwwwぎゃはー!鈴かわいい!!!!\(^o^)/世界をひとつにて、何言ってんだこのおっさん!!!!!(爆)あー超おもしれええええ。鈴のフリト大好きだわ〜このフリト最高。ここだけリピしたいw白盤のフリトも気になるけど、フリトのためだけにはさすがに買えないなw