愛してるんだけどバトン(鈴編)

ゆな(id:absr)とそらっち(id:ru-sky86)からもらいました。ありがとうー!鈴担記念に語り倒させて頂きますwそらっちからあと2つお題をもらってるので、追々楽しみながら答えます☆
あ、長いしひどいですので畳みます(笑)。


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「鈴」


初めて出会った場所は?
暇で始めた花ロマをクリアしてから、ドラマCDの試聴をして「とも」と、ともゑを呼ぶ声にぴこーんとセンサーが働きました(笑)。そしてキャラソンモノクロームlost in youを購入。すごい始まり方www生は握手会。わたしも今思い出してもニヤニヤw


どんな仕草が萌?
笑った時の顔。イスに座った時のちんまり感、足の揃え方。ぴょこぴょこ跳ねるとこ、お手振り…って浮かぶのはほとんど電王アフレコ大会のやつですねw


好きなところは?
もちろん一番は声ですね。リュウちゃんのようなキャワ声から沖田や菫のような低音声まで。鈴は素直じゃないキャラを演じるのが本当にうまいと思います。あと、ドゥフハハッ(文字にはできない)って笑う時の声(笑)。笑顔もかわいいんだ〜。歌うまいとこも、あのスタイルも好きだし、内面では気持ち悪いほどに超ポジティブなところも好き。仕事に誇りを持ってやってるとことか、あと声優業界の将来のことも考えてるし、とにかく内面が尊敬できて大好きです。わたしには持ってないものをたくさん持っているから。特撮ヲタで今は哲学好きなとこ、サービス精神旺盛で優しいところも好き。握手会で相手の目線に合わせるために足を広げてw調節してたのはすごかっです。あと、「女教師」に過敏に反応する普通のエロいおっさんなとこも全部好きだよwエロ星人だもんねw


嫌いなところは?
今のところ全くありません(笑)。あ、ただ写真撮る時は口角を少しでもあげて欲しい。鼻の下がのっぺりしちゃってかわいい顔が台無しだからw


望んでいることは?
もっとアニメのお仕事をしてほしい!なので業界のみなさん、鈴にお仕事をくださいw主役クラスのが見てみたい…。あとはハービーさんはあんまり好きじゃないけど(…)海ではしゃぐ鈴が見たいので、写真集第2弾を!わんこと戯れて砂まみれになったり、服のまま海に入ってずぶ濡れになったりとかすればいい。そしてまた握手会を待ってるねw


もっとこの子と絡んで欲しい人は?
子じゃないけど(笑)遊佐さん。2人で自由に羽ばたいているのが好きですw2人の関係性が大好きなの。恋情のキズあとのフリトが大好きでたまらない。ていうかわたし、電王声優以外は詳しくないのです(笑)。


この子を描くときに特に主張して描く所は?
破滅的に絵心がないので描けないのですよ。主張するなら鼻の下?w


家族にするなら?
お兄ちゃん!リアルに鈴と同じくらい年の離れた兄がいるので想像はしやすいかな。でも家族じゃなくてわたしも幼馴染みか親友がいいw一緒に特撮映画も観に行けるじゃんwww


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランはすたーめんかなんかで着てなかった?変な長ランだったけどwだからブレザー。声優アワードのスーツ姿が超かっこよかったので、見てみたい。コスプレ風じゃないのをw


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージも似合いそうだけど(笑)鈴はおしゃれさんなのでGパンで。ていうか私服でジャージはいやだからwストールとか小物使いもうまいしおしゃれさん!スリムだからGパン似合う!


結婚したい?
えーっとごめんなさい、本気で結婚したいです(…)。結婚を大前提にお付き合いをしたいです。ガチでごめんねwそれくらい好きなんだもんっ*><*でも鈴はワーカホリックだからいじけちゃいそうですwwwワーカホリックで特撮ヲタな旦那ってwww


最後に愛をどうぞ
宣言してからなんか更に愛が溢れちゃってうふふあははなひどい状態ですが、鈴のファンになってから楽しいことばかりです。考え方も変わったと思います。これからもずっとずーっと応援します!超大好き!愛してるんだけどっ><


回したいヲタさん5人にどうぞ
わたべさん(id:maidin)に「たける」で。まだ回ってきていなくてお時間ありましたらよろしくお願いします。