AtisのHPを見ていたらイベントレポのとこに超萌える鈴がいたー><!
http://atis.cc/report/20070715/
健一ぼっちゃまの衣装も萌え衣装だけど(笑)私服がかわいいよー細いよーハァハァ。ほんっとにかわいい><このビジュアルの鈴大好き><きっとSらっちも大好きな鈴だと思いますwレポがあるのはとても嬉しいことだけど、長いwあとでゆっくり読む用に貼り付けとく。あと遊佐さんとゆーきゃんのもw
http://atis.cc/report/20070408/ http://atis.cc/report/20071118/
どれも会場がスワロウテイルなのね。倍率すごかったんだろうなー。
で、カフェラテですが、特典のトークCDが欲しいがためにぽちっとしちゃいそうでした。危ない危ない。内容とか、鈴のキャラで選びたいので我慢します。そろそろ数が少ない攻めの方も聴いてみたかったりする。