しょうくら

ねえ!しょーちゃんはいつからあんなパーマだったんですか(笑)!びっくり〜もっとほわほわだといいのにね。でもかわいいです。じゅにぼマイク曲いいね。てかさ!!!They武道ってなんですか!?かっこいいよおおおやまりょが(笑)。竜さんかっこいいかっこいい。前髪愛してる。林くんって顔変わった?いやあああThey武道全力で推せる。窓の子が目立ってると本当に嬉しいんだ。こないだの滝沢さんのバックでの竜くんシンメは林くんだったのね。久々のやまりょ熱です。竜さんやっぱりすごい引き抜き(笑)。そのあとのきすまいのちょっとしたダンスも好き。北山ソロにはすまぷさんの名前が出てるのに何故Let meには山下って出ないの?音源化してないから?そうかな。コンで山下衣装を藤ヶ谷がそのままおさがりで着てたのを思い出したよ。イタチ?付ハットまで(笑)。小山が「僕にとって冬の曲はこれなので」って言ってたのが嬉しかったな〜。相変わらず真冬のナガレボシのイントロを聴くと泣けます。やっぱりにゅすが好きだああ><イントロ流れた時の歓声もすごかったけど、みんなも好きでいてくれたら嬉しい。途中からめいどさんきたー!!!今回ほんとにみんないい顔してる!!!うれしい!健翔の手がしなやかで素敵+。・*゜☆:。.*・゜大河の笑顔がかわいいなあ。そして手振りが大きくて綺麗!プレで培われたのかな〜。しょうくら見てる時だけじゃにおただなぁって思います(笑)。楽しい〜。リピしまくってます*