特別上映 電キバ@T・ジョイ大泉

神席で見てきました。そらっちありがとう(*´∀`*)


舞台挨拶は金田監督が撮影遅延のため、白倉Pと柴崎監督(名前あってるか不安)そして5イマジンに加えてスペシャルゲストにジークwイマジンは1人ずつ後方から登場。リュウちゃんは「みんなのアイドル!」と司会のおねーさんが言っていて、そうなんだ!と思いましたw確かにアイドルだった。遊佐さんの声はやっぱりエロかったわ〜。あのね、ジークが本当にかっこよくてわたしは好きになりました!今更w今までそんなに好きじゃなかったんだけど(笑)例え手が震えてても、立ち姿が素敵だし本当に王子だから大好きwww正直、リュウちゃんとジーク以外は、かっこいい!でも怖い><という感じでした(笑)。わたし子供の頃からダメでね…今ランド行っても遠巻きにしか見れないと思うw
えーとあとは質問タイムみたいになったんだけど、子供と最後の人は空気読めてたね!またこういう機会はありますか?の質問に、白倉Pは変な汗かいたみたいだけどwディケイドでも電王出ますし、みたいな話をされてました。柴崎監督は非常に前向きなコメントをしてくださって嬉しかったです。柴崎監督はお若いんですね。空気読めたウラの代弁とかがすごくよかったです。
この時リュウちゃんが超かわいくって見てて飽きなかった。おねーさんが何列目の〜って言った時は指折り数えてたり、髪の毛いじってたりほんとにハァーン(*´Д`*)だった。デネブがごめんなさいって土下座したり、デネブが椅子になってジークが座ったり、リュウちゃんとキンちゃんが遊んでたり、キンちゃんが寝てたりw楽しかったな〜。あージークかっこいい(末期w)。最後に決めポーズをする時に、いつもの俺が俺がになっておもしろかったなぁ。モモウラでやってるときおなかにパンチした音がドフっていったんだよ。音が生っぽかったwあとそういえばキンが拍手した時に音がしてたのにもびっくり。何故かwで、決めポーズを結局みんなそれぞれでしてハケリュウちゃん撮りたかったんだけど、モモが邪魔でwww(嘘です)ハケる時もみんなそれぞれかわいかったな〜。
あとクイズ大会をやって、全問正解した人には抽選で撮影会の時にイマジンひとりじめの権を獲得だったんだけど、問題は各イマジンについて1問ずつで、ジークのが超難しくてわかんなかった(´・ω・`)『ウィングフォームの武器はハンドアックスともう一つは?』でした。あれの名前がわかんなかったお…超悔しい。全問正解できなかったことがwなかなかマニアックな問題だよねー。マジ悔しいw
映画始まる前にモモだけ来てなんかやってった(すでに記憶がない)。
電キバ上映後、3人ずつでの写真撮影会でした。イマジンが出て来る時なんてどこのジャニタレかとwwwwジークは王子王子!と人気だしリュウちゃんはもちろん大人気だし、すごかったわー。収集つくのかしら?と不安だった撮影会でしたが、なんとか終電に間に合いました。並んでる間見てたけど、リュウちゃんが本っっっっっっっっっ当にかわいくて!!!!!!!!!!!!!!!ポーズいちいち変えてるんだよ。なんて天使なの!と思いました。どれもリュウちゃんぽくてかわいいから、知らない人がリュウちゃんの隣でも撮っちゃったよw
台の上にキンモモウラジーク、下にデネブリュウタで、その間に入って撮る形なんだけど知らない人は一緒だわ知らない人たちに撮られまくるわ…嫌だったよねwwww知らない方2人と合計4人での撮影でしたが、リュウちゃんの隣が空いてたのでリュウちゃんの隣げっとおお!した。手繋いできゃっきゃしたよ(*´∀`*)リュウちゃんゴムくさかったけど(スーツが)wwwwwwかわいかったな〜きっとわたしと背が変わらないくらいだったから、中の人は女の人かな(笑)。リュウちゃんときゃっきゃして満足しちゃったから、ジークに握手してもらうの忘れた><しかもわたし最低…デネブの腕も組めばよかったのに。デネブひとりぼっちでしょんぼりしてたの。本当にごめんねデネブ。゜(゜´Д`゜)゜。謝りたい(笑)。でも隣にきてくれればいいのに><と思ったのも事実wデネブ好きだからめちゃくちゃ心が痛んだよ〜。ごめんね…。でもリュウちゃんの隣が空いててよかった。他のイマジンは怖がったかもしれないからwww迫力あるんだもん〜><そらっちからもリュウちゃんの隣をとっちゃってごめんね(´;ω;`)
そんなこんなでしたが、ちょーーーう!楽しかったです(*´∀`*)電王いつまでも愛してる!そらっち本当にありがとう。次はOTKの聖地に行こうw