毒を飲んでいる…ふと思い出した。最近はアメリカンしか飲まないけど、人に便乗して砂糖とマリームを入れた。飲んでから海面活性剤が入っていることを思い出したよ…うええ。あれはクリープだったかなぁ。ていうか水道水沸かしてる時点でダメなんだけど、会社だと面倒だからさー。寒いから飲むよ><
昨日イマジン本を読んでいたら、表紙の開きがデンライナーの集合写真で。良太郎とナオミちゃんが並んでたんだけど2人とも超きゃわでさ(*´∀`*)長い間一緒にいて惹かれない方がおかしいよね、と思いました。お互いのファンから叩かれないといいんだけど…わたしは応援します♪あの写真見てたらそう思えてきたよ。だからマスコミももうそっとしてあげて欲しいな。今ちょっと2人が一緒のとこを想像したら萌えたもん。珍しく切り替えが早い(笑)。おしりーなブログのコスプレ制服みたいなのを着てるやつがめちゃくちゃかわいくてハァーン(*´Д`*)でした。でも一番思うのは、たけるの相手がおしりーなでよかったなってことですかね。