DIAMOND@ドーム

めーっちゃくちゃ楽しかったああ(*´∀`*)ナガレボシで煽ってる後ろ姿を見たらほんっとーーーーーーーにかわいくて、涙が出そうになった。なんでだろうね。ばかみたいだけどほんとの話です。その姿を見たら髪型が変わってもますくんはますくんじゃん!これからもずっと応援します><ってなりました。ほんとにかわいすぎたよ〜あの煽り方は!髪型なんかでやだとか言ってごめんなさい。やっぱり好きだよ><ソロかっこよかったなぁ。ソロのバックもまるっとまとめて愛してる!ソロがいつもより張り切ってたとか言われて「後ろの人にも見えるように」大きくやったとかなんとか言ってて、なんていい子なんだろうと思いました。こんないい子を応援しないなんてばかだよね。ごめん!やっぱり離れられない><FC更新して、これからも1ツアー2ステくらいは行きます!(2ステ…)最近の曲は振り付けわからないしきらめきの振りをちょっと忘れててショックだった(笑)。そしてうぃーくで飛び跳ねたら膝が痛かったので、これからもパーティーに行くために運動しますね!!!ww
あとね、あの髪型のますくんをかっこいいと思いました。どこかの瞬間から。ひい!ってなったもん。そりゃあサラ髪のますくんが大好きだけど。それから、こやますがまたちょっと仲良くなってて嬉しかったな〜(*´∀`*)やっぱりかわいいよこやます!
竜くんがかっこよくてさ〜くやしかったんだけど(笑)あと吉田くんを近くで見たよ。サイリウムみたいなの持って踊ってたけどあれなんの曲だっけ。ちょっと振り違ったけど(笑)めちゃくちゃかわいかったの!!!!!!!!美少年だった(*´∀`*)吉田くんかわいいよ〜。あと、いっちゃんは行った方がいい。小山×メガネ×ネクタイだから!!!!!あと陵くんの髪型がさー、サラ毛前髪ありで。短髪に見慣れてたから直視できなかった><短髪前髪あり茶髪がいいんだけどな☆悔しく言うと休止コン仙台の髪型wTJはよいTJだったしコタくんはかわいかったし、本当に楽しかったです〜。楽しく今年を締められます。