あと少しで今年も終わりですねー。今年は本当にいろいろありました。にゅすコンに始まって花ロマにハマって電王にハマってたけるにハマって握手会行って鈴にハマって握手会行ってリュウちゃんときゃっきゃしてにゅすパーティーではしゃいで、そんな一年でした。我ながらひどい(笑)。好きな子が多くなってしかもじゃに以外にもとは思いませんでした。いい加減身を固めないといけない年なのに><時間がなくてうまく総括できませんでしたが、仲良くしてくれたみんな、こちらを読んで下さった奇特な方、本当にお世話になりました。ありがとうございました。喪中につき、新年の挨拶は控えさせて頂きますが、よいお年をお迎え下さい。紅白やらカウコンでまたエントリするとは思いますが(笑)。