紅白

ううっ(´;ω;`)昔ほど紅白のすごさは薄れたにしても、やっぱりみんなが目標にしてきた紅白だからもう嬉しくって、よかったねええ(´;ω;`)って泣いてしまった。最近涙もろすぎる…。あーちゃんもかしゆかものっちもすごい嬉しそうでよかったー。踊りながら前に出てくるのがすごい新鮮だった(笑)。ポリループプププ…のとこのふわふわした振りがかわいくて好きー。衣装はピンクとかにして欲しかった気もする。
SPEEDはほわいとらぶ。Re Trackってなんですか(笑)。大して変わらなかったから原曲でいいじゃん!って思った。多香子がちょーかわいい!衣装も全部ひっくるめてめちゃくちゃかわいいよ〜。仁絵ちゃんも非常に良い黒人でしたw仁絵ちゃんはこうでないと。