つぶやき多めですがいちおう畳みます。


昨夜は疲れてるはずなのに珍しく眠れなくて、羊を聴いたあとびーえるを聴いてました。4時間くらいしか寝てない…。やっぱり恋情の〜が好きすぎる。というか、渋めな遊佐さんと幼い鈴の声が本当に好みすぎて。2人ともどんぴしゃな声なんだもの><かっこいい〜かわいい〜と萌えておりました。しあわせー。鈴ほんっとに超きゃわいいんだもん。リュウちゃんボイスよりもぶりっこじゃなくて更に幼い感じ。すごいよねー鈴って。好きだ(´;ω;`)遊佐さんは渋くてかっこよくてエロくてw遊佐さんハァーン(*´Д`*)です。後半まで2人しか出ないし、本当にに好きだわーこのCD。出演者がどどっと増える後半はほとんど聴いたことがないので、昨日後半に差し掛かった時初めて聴いた感覚になったし(笑)。セリフ量も多いから満足です。最近は我慢できる子になってきたのでwあんまり購入しなくなってきたけど、そう良い作品に出会えるわけではないんだなーという感じです。一時期は病気かっていうくらい鈴ものを買い漁っていたけど、落ち着いて良かった(笑)。母にお金の貯め方も
今更ながらに教わったので、無駄遣いしないようにしないとなー。ただそうすると、月1枚くらいしかCDが買えない…w今月はぎんたまDVDを予約してしまったし、ますますラジタロス購入が遠のいている。あの時は本当にお金がなかったんだよねwあー悩むなー。お金は貯めたいけど欲しいし、遊びたい><でも今年はやりたいことをやってみたいから、なるべく我慢はしないようにしよう…。我慢は体に毒だよね!ほどほどにするのが難しいなー。