しょうくら

小窓いないのにこのカテ…というか、ひろみつにこのカテはないよねw
ひろみつがみはりを!ねぇあれギター弾いてる?いつから弾けるようになったの??ひろみつの瞳がすごーくきれいだったああ。髪色は汚いけど(笑)。
ボニバタの真田がかっこよくてリピしてしまった自分が悔しいですwあの手を振り下ろす時の目付き…!前はよく真田wとか言いながらもよく見てましたが、のんちゃんとシンメになってからはさっぱり見なくなったな。この曲の最初の真田が本当によかったw
ていうか何故ぶらぼーにっぽん。懐かしいwwwww誰が歌ってたかは忘れたけど、あの頃かなりひかるげんじの曲をずにあが歌ってましたよね。そしてSmile。わたしこれクリスマスの時に初めて聴いてすごく好きになったんだけど、本放映の時はさわりだけ聴いて消去しちゃってたみたい。もったいない…!ひろみつかっこいい〜髪色ひどいけどwすごい好きだなぁこの曲。
あとは小山と内がまだ仲良いみたいで、それがすごく嬉しかったな。けーちゃんて(´;ω;`)