劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王 [DVD]

劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王 [DVD]

劇場版 仮面ライダーキバ 限定 [DVD]

劇場版 仮面ライダーキバ 限定 [DVD]

モモまっかはこっちに入ってるのかあああ忘れてた><!限定版の方にメイキングがあるのですが、フラゲした人によると鈴たちも映ってるし(コメントあり?)、高岩さんたちもオオカミとかの着ぐるみは着つつも顔出しありとかなしとか!?あの着ぐるみ大好きなんだよ〜〜。見たい欲しい><><でもキバに6kとか…出せないw本編よりむしろメイキングが見たいな〜どうしよう。あの頃の鈴のビジュアルってどうだったんだっけ?なんだか髪がもさっとしてたような気もするんだけどwモモまっか最終話は知らないから見たいよう…。キバのHPでDVDプレに応募はしたけど…まぁ当らないですよね(笑)。
あれっ?モモまっか、3話までしか入ってないの??意味ないじゃん…!やっぱりディレクターズカット版に入るとか?一気に購買意欲が低くなりました(笑)。イマジン声優とスーアクさんの貴重な顔出しだから欲しいけどさ…。とくにイマジン声優はコメントも長めのようです。