新しい音色

新しい音色

新しい音色


ピアニストなのかな?よくわかんないけどそんな感じ。中がピアノの鍵盤になってておしゃれだなー。弾いてる風の鈴がかわいい。CD自体に印刷されてるジャケットを羽織る瞬間の鈴が一番好きだけどね(*´∀`*)これが一番かっこいいと思うのに、だから何故黒ぶちメガネを…!(笑)はまぞう、画像出なくなっちゃったね。ブックレットはコンパスのとこのが一番いいかな。
今回もまた難しい歌詞で(笑)。でも新しい音色の歌詞が好きだなー。ポジティブすぎる鈴に励まされてる感じがして。でさ、スタッフクレジットのとこに『Special Thanks:みんな』って書いてるんだよ〜他は英字なのに、みんなって。なんかすごく嬉しかったよ〜。INTENTIONはブックレットとかよく見なかったんだけど、書いてあるのかなぁ?
曲はほんとはわたしが好きな系統ではないんだけど(笑)聴けちゃうから不思議。スケッチもポジティブな歌詞。あーほんとに鈴はわたしの憧れです。好きだああっ><