さうんどろっぷ

ツ○ヤにあった(*´∀`*)+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜やっぱりわたし、キンちゃんに好かれている気がするwwww最初に出たwでもガンフォ出るまで頑張る><通うもん><結構少なかったから明日散歩に出れたら行こうwロッド出ちゃったけど、遊佐さんだからもらいます!(>私信)
兄も今日は雪のおかげで休みになって、聞いてみたらやっぱり兄もツ○ヤに行くとのことで、連れて行ってもらいましたwカブトムシ狩り借りてきたよー(*´∀`*)てかカブト違いだけど、1巻なかった…(´・ω・`)来週あったらいいんだけど。人が少なかったから見やすくてよかった。いつもは多すぎて恥ずかしいからw