さら電イベDVD

なんだこのマニア向けはwwwwww我慢できなくて見始めたけど、おもしろい!!!!限り無くぐだぐだだけども(笑)前半のスーアクさんのとこは見た。一目見て中身がおぐらさんじゃないとわかるあのリュウちゃんかわいくないwwwwwでも声はかわいい(*´∀`*)+。・*゜☆:。.*・゜生声たまらん+。・*゜☆:。.*・゜遊佐さんの生声もいいわぁ+。・*゜☆:。.*・゜あとたまきちゃんがほんっとうに涙が出るくらいかわいかった!ツンデレたまんないね。あー永徳さんほんとにかっこいいなあああああ><何あのいけめんでおばかって超愛せるよね。困って素になってるのがほんとにかわいい。おぐらさん苦手かもとか思ってたけど、やっぱりおぐらさんのリュウちゃんかわいいよ><天使><そして高岩さんの素面ガンフォたまんない!!!!!!!(*´Д`*)萌えすぎ笑いすぎで苦しいい…。鈴が見たくて再生したのに見ていないw一瞬でも見て寝よう。