最後のたけるがいい子だなぁ(´;ω;`)ちゃんとジークのとこ行ってあげてるwえらい!モモの中の人、関さんを探して遊佐さんのとこ行ったりしてwwwやっぱり中の人が違うと全然違う…小さいお友達は騙せても大きいお友達は騙せませんwていうか中の人違うのバレバレでもみんな濃い人たちだから大丈夫って、ないよねwwモモはやっぱり高岩さんのスタイルが好きだし、リュウちゃんのかわいさはおぐらさんじゃないと嫌だし、ジークなんて誰でもいいかと思いきや、永瀬さんじゃないとあの気品がまるで違うのね!すごいわー。ほんとスーアクさんたち尊敬です。最後の挨拶の永徳さんにはびっくりしたけど(笑)。ほんとにあんなキャラなんですかw鈴きゃわだったなー(*´∀`*)やっぱりロリ声たまらん!