ラジタロス

仮面ライダー電王 Web RADIO「ラジタロス」1

仮面ライダー電王 Web RADIO「ラジタロス」1

仮面ライダー電王 Web RADIO「ラジタロス」2

仮面ライダー電王 Web RADIO「ラジタロス」2

やっと買ったよー。ていうか、ボーナストラックが本編でいいのにと思いますwww2を聴いて、わたしはつくづく遊佐鈴厨なんだと気付かされました…。遊佐さんが「鈴」って呼ぶだけでもえるううううううう><あああもうすいません。ここだけ何回も聴いてるとか気持ち悪すぎますね。だって好きなんだもん…。ふじょしじゃないって言い切りたいけど、言い切れない自分がむかつきますwもうここは開き直ってもいいよねー。ごめんなさい、もう自分に正直に生きます!wやっぱりこえのひとにしても、ちょっとマイナーが好きみたいw最近名前を呼んでくれないのしか聴いていなかったので、本当に嬉しかったー。欲求不満が満たされたwwwていうか遊佐さんて本当におもしろいですよね。尚且つ、いつも自由で楽しそう(笑)。2のボーナストラックは電王を続ける気満々なおじさんたちが大好きです><そして遊佐鈴はもぉーっと好き><あ、あとさ、イヤホンで聴く「〜いいよね?答えは聞いてないっ!」のかわいさの破壊力は抜群です><鈴ちょーかわいいいい。