そういえば昨日岩盤浴の休憩時間にテレ朝の見たんだけど、たけるは出なかったんですね><細川さんまでしか見られなかったからどうだったんだろう〜って思ってたの。あんな公共の場で見て他人が2人(おっさん)いても、母が一緒だったせいかわたしはテレビに釘付けでしたwwww変身とかベルトとか、やっぱり電王が一番かっこいいな〜って思ってしまう。ボタン押すと中の人が変わるとかわくわくするもんね!
先週のディケイドを今見たんだけど、高岩さんハァーン(*´Д`*)って本気でなった自分にびっくりしたよ。うまく表現できないんだけど…なんかリュウちゃんみたいな腰の座った立ち姿というか、そういうのがあってハァーン(*´Д`*)ってなったの!もうわたしのおたく具合がひどい…!