スタスカ

星座彼氏シリーズVol.2『Starry☆Sky~Aquarius~』

星座彼氏シリーズVol.2『Starry☆Sky~Aquarius~』

キュンタックよりもかーなーり!もえました!!!無邪気キャラなのでリュウちゃんっぽいんだよ〜〜超かわいいの><2回くらい「〜いいよね?」って聞いてきた時、そのあとに「答えは聞いてない!」を無意識に期待してしまっていました…ありえないのにwでも指示があったのか、「ぬはは」とか「うぬぬ〜」とか笑い方がいつもと違って違和感…。何しろ長いので最後の方で必ず寝るわたしwwwわたあめの作り方を説明してるんだけど、みんな作って自分ブログで載せてムーブメントを起こしたらどうかな!的なことをブックレットで言ってました。写真付き!モデルカーのホイールって何よ…アルコールランプってどこに売ってるのよwwwやりたくても材料が集められないよ><いやでもこれはいい企画!甘いよ><でもそんなに照れくさくはならない。先週末から、寝る前はこれか羊を聴いてます。すぐ寝ちゃうんだけどねー。ほんとに鈴の声は癒されます。遊佐さんもスタスカ出るの知らなかったよ。