ハイパー殿ターイム☆って、昨日見たやつ先週のじゃないか。今日のわたしは殿のことばかりを考えていました。てへぇ><☆でも6幕を見たら千明いいよ千明!ってなったり。わたしってほんとにミーハーwもう見るの追いついちゃったから、最初から見返そうかなぁ。殿が白馬に乗って登場のところとか見たい><あーもう殿っ…(*´Д`*)ハァハァって、やることあるのに殿のことばかり考えてるわたし…危険wおかしいなー…わたしツンデレ属性じゃないと思っていたのに…最近ツンデレによく萌えてしまう。爺にしか弱さや笑顔を見せない殿は本当に萌えます><さぁさぁ明日のめざましは臨ちゃんだよー。録画しようかしらとか思ってしまった。シンケンメン好きだwシンケンジャーってさ、名乗っちゃうのが新しいよね。ヒーローって正体不明じゃん。あとでお前がシンケンレッドだったのか…!的な。そういうのないもんね。シンケンレッド、しばたける!って名乗ってるんだもん。新しいw