ディケイド&シンケン#7

ディエンド気持ち悪い><何あのカード刺さりまくりwでも中の人が永徳さんなのよね?クレジットの高岩さんと並んでるのを見て感動!わたし結構永徳さん好きなのかなwキバの時もそうだったし。なんだか今回はすっごいわくわくした!つかさくんはかっこいいしさ><つかさくんのコスプレは毎回いいですね。気になるのは若手いけめん俳優大量起用しすぎじゃないかっていうことと、JAEの方たちのクレジットが毎回並んでるんだけどかけもちな押川さんは大丈夫かとか、村井くんはもう変身しないのかとかね><村井くんのは結構気になる。本人もライダーになれて嬉しそうだったのに〜。
シンケンの方は、殿おおお。゜(゜´Д`゜)゜。ってなった。苦しむ姿は見たくありません><千明ー!ぎゃー!ってもうなにがなんだかw相葉っちかっこいいしさ。なんていうか絆が段々深まってきてうるっときちゃったわ。あのおじさん黒子だったのねwwwあーおもしろいなぁ!来週は殿と茉子が結婚式!きゃーたのしみ><待ち受けが相変わらずシンケン男子メンなのですが、千明かっこいいよ千明。前髪降りてる方が好き><