続ヒーローソング集

前作には手を出していなかったので、初めて聴いた時はびっくりしました。30曲全部聴いてみたのですが、正直、え…なにこれって思って、好きになれる自信がありませんでした…wでも頑張って2回目聴いてみたら、ハマってしまいました。頭から離れなくなった。70年代の特撮は全く知らないのに、懐かしいという感覚になりました。一番好きなのは『哀しみの鬼神バスター』で、インパクトがありすぎて離れないのは『喪へ喪へ隊のテーマ』です。これ怖いんだけどおおお><怖いんだけどおもしろくて好き。イヤホンで聴くと最後右にフェードアウトしてくのも余計に怖いです。設定から作詞まで全部やったなんて本当にすごいなー。鈴名義の曲の作詞をしながらだったので、大変だったそうです。お疲れ様でした。おかげでハマってしまい、前作とパンサー皇子も聴きたくなってしまいましたよ。来年も出してくれると期待してます!
タイツが見たくてたまりませんんんんん。明日ネカフェに行こうかなー。予告の鈴のがちょうかわいくて動いてるとこが見たくなった。ポスター貼りも気になるし。