UNLIMITED∞

UNLIMITED ∞

UNLIMITED ∞

買っちゃった。可憐GUYS(笑)素敵すぎます。もーねー、わかってはいたけどBreak+Your+Destinyが神曲すぎる…!!!フルで聴いてセリフがあるのはびっくりしたけど(笑)。ショートドラマと曲が交互になってる珍しいCDですが、違和感のない流れになっていました。ショートドラマはバッドEDの話なのでシリアスです。そしてこのCDで一番驚いたのは、遊佐さんの歌唱力。めちゃくちゃうまくなってる…!!!週刊でもメールにてたくさん言われたそうですが…ほんとにそう思います(笑)。「(歌の仕事は)断れるなら、断りたい」なんて言わないでこれからも挑戦して欲しいです。声の伸ばし方がうまくなってたし、音程の上げ下げがあるところでもうまく取れてました。最初はキショーさんだと思ったもの…(ごめんなさい、キショーさんの歌のうまさはあの短いソロパートだけでも充分わかるのに…)。
遊佐さんソロ曲はなんか、ゆーはくのキャラソンにありそうな感じだったwけど大好きです。ひざまずくがいいさ、って歌詞がすごい。どれも曲もいいんだけど歌詞がすごく合ってて、すばらしいです。Break+Your+Destinyの『絶対君を離さない どんなときも』と『絶対君を泣かせない 僕だったら』が秀逸。皆本と兵部の心情の違いがうまく表現されていて、そして切ないです。とくに遊佐さんのパート…。この作詞家さんの名前は、昔よく某アイドル6人組の曲でよく拝見した記憶があります。ほんとにすばらしい。そういえば、他のキャラソンの作詞家さんはリアデラと同じ作詞家さんなんですよねー。賢木先生の曲はうますぎて…昨日寝るときに聴いてたら、最後まで聴かないで寝ちゃいましたwちゃんと聴こうと思います。Break+Your+Destinyのリピと兵部ソロのリピが終わらないんですよね。どうしてこう最近のあにそんは良曲なんだろう!かっこよすぎます!
そして、シングルのBreak+Your+Destinyと兵部キャラソンを買おうと思います。c/wが評判いいみたいだし。賢木先生のも欲しいんだけど、むやみに手を広げるのはやめよう。どうもキショーさんのビジュアルとあの声って未だに結びつかないんですよねー。ゆーきゃんのことに触れてないけど…うん、がんばろうっ^^いやいや、好きですよゆーきゃん。ソロ曲好きです。ぜっちる最終回はまだ見れてません。寂しくて^^5話溜めたままです。そういえば、打ち上げの時に酔った遊佐さんと椎名先生が熱く語って兵部の設定を決めたそうですが、これは嬉しかったですねー。打ち上げで、しかも酔ってて、っていうのがびっくりだけどw椎名先生が兵部に遊佐さんを推してくれて本当によかった。原作にも手を出してしまおうかしらと悩んでいるところです。